WordPress 2.7 ベータ 2を試す

Posted on 11月 10, 2008. Filed under: WordPress | タグ: |

WordPress 2.7 ベータ 2日本語版がでていたので早速テスト環境にインストールしました。

インストールはWordPress 2.6.3からのアップグレードを行いました。
まず、WordPress 2.6.3のバックアップをとり、wp-contentとuploadsおよびwp-config.phpを残しその他は削除。
そしてWordPress 2.7 ベータ 2日本語版を転送し、データベースのアップグレードを行いました。
あっ!プラグインの停止を忘れていました(^^;)

しかし何も問題なくWordPress 2.7 ベータ 2日本語版は起動しました。C= (-。- ) フゥー

管理画面はだいぶ様子が違っていましたが、わからないことはありません。
(一部日本語化が不十分のところもありますがベータ版なので仕方がないでしょう)
プラグインも問題なく動いています。
ざくざくっと見た限りでは、だいぶ使いやすくなっている感じはします。

今日は遅いので、これからぼちぼちといじってみます。

Make a Comment

コメントを残す

  • Flickr Photos

    Sky on fire

    The Photographer DSC_3716-

    Solstice . Part 1.

    さらに写真を表示
  • メタ情報

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

