鎖骨

Posted on 5月 22, 2007. Filed under: バイク |

前回鎖骨の痛みを書きましたが、本日のレントゲンで鎖骨の骨折箇所は1カ所ではなく2カ所であることが判明しました。

2カ所目は当初はひび程度であったものが、リハビリや車椅子で過負荷となり折れてしまったようです。
救急時のレントゲンでは判別できないものであったので、致し方ないと思っています。

状態がはっきりしたのでそれはそれで良かったのですが、鎖骨の部分はだいぶ長引きそうです。
ちなみにズレはほとんど無いそうなので、安静にしていれば直るそうです。

骨盤の方は順調で、補助無しでも歩けるようになりました。・・・まだ痛いですけどね

退院まではそう長くはかかりそうもありませんが、鎖骨は少しの動きで痛みが走るので仕事はまだ先になりそうです。

広告

Make a Comment

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

  • Flickr Photos

  • メタ情報

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。