バイクリハビリ5 再度水抜き

Posted on 4月 2, 2007. Filed under: バイク |

 

昨日はいい天気でしたね!
TAKAは義父の49日だったので田舎の方にいましたが、たくさんのライダーが通り過ぎていくのを指をくわえてみていました。(:_;)

ところで、また膝に水が溜まってしまい、今日もまた病院で水抜きをやってきました。(>_<)

今回は、麻酔もなくいきなりズブッとやられましたが、前回より痛みもなくすんなりと終わりました。・・・前回は3カ所も麻酔を打たれた上に偉くいたかったんですが。特に麻酔が痛い!(T_T)

医者の診断は前回と違って、血ではなくリンパ液ではないかとのこと。
普段痛くなければ様子見でよいとのことでした。(気持ちが悪ければまた抜くとのこと)

大事には至っていないようなのでほっとしましたが、前回の水抜き時のあの痛みと今回のあっさりと終わった水抜きとを考えると、医者の技術に多少の疑問を感じぜずにはいられませんでした。

また溜まったら、今回の医者の日に行こう(^_^;)

Make a Comment

コメントを残す

  • Flickr Photos

  • メタ情報

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

