バイクリハビリ4 水抜き

Posted on 3月 28, 2007. Filed under: バイク |

右膝の感覚が徐々に戻ってきたのですが、今日机に膝が当たった時ダイレクト感が無く、ぷよぷよ感がありました。

「もしかしたら水がたまっているのかも図: 動く絵文サンプル」・・・なにを今更ヾ( ´ー`)

仕事が終わって急遽病院に行きました。
案の定、血混じりの水が中くらいの注射器に1本分出てきました。

抜いている最中は麻酔をしていても、結構痛かったです。図: 動く絵文サンプル

なんとか骨の方は大丈夫でした。 水抜きしたら膝の痛みが出てきてしまい、この記事は寝ながら携帯で書いています。早く治らないかな?(;_;)

Make a Comment

コメントを残す

  • Flickr Photos

  • メタ情報

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

