ジャケット購入

Posted on 3月 25, 2007. Filed under: バイク |

今日はに行きジャケットを購入してきました。
2月の転倒で、上下のジャケットがぼろぼろになったためである。図: 動く絵文サンプル

以前に下も購入したのでとりあえず服は事故前とほぼ同じ状態となった。

今回はしっかりとパッドの入ったものをセレクトしたので万が一の時も多少は大丈夫だと思う。
(膝がまだ痛いんですよ 図: 動く絵文サンプル

今回は上下ともラフ&ロード謹製で、上はRR-5965ゴアテックスZLトレックジャケット黒、下はRR-5094ウォーターシールドバリアクロスライディングパンツガンメタとしました。上は普段使っても違和感があまりないようなものにしました。・・・あまり服を持っていないので(^^;)

今、ですのでバイク関係のものを購入される方は行ってみると良いですよ.。図: 動く絵文サンプル
(今日は午前中雨だったので比較的空いていましたが、バーゲン中の土日は非常に混みます)

因みにヘルメットはシルバーのシンクロテックなので、この取り合わせの黒のSRX乗りを見たら気軽に声をかけてください(^^)/

Make a Comment

コメントを残す

  • Flickr Photos

  • メタ情報

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

