中学受験その後3

Posted on 3月 10, 2007. Filed under: 中学受験 |

今日は子供の制服ができあがったので横浜まで取りに行ってきました。
 
確認のため店で着させてみましたが、よく言えば初々しい、悪くいえば制服に着せられている、という感じでした。(^_^)
 

まあ、これから背も大きくなるだろうしなじんでくることでしょう。
その後、証明用写真を撮ってを撮って帰りました。

家に帰ってまたまた着させて、写真を撮って実家に送りました。両親も喜ぶことでしょう。
 
これで後は入学式を待つばかりです。・・・あっ鞄を忘れていた(^^;)
 

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

Make a Comment

コメントを残す

  • Flickr Photos

  • メタ情報

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

