野球の練習でへとへと

Posted on 3月 9, 2007. Filed under: 野球 |

TAKAの入っている野球チーム(会社のチーム)は市のA級に属している。級はAからDまであり全部で100チームほどあるので、我がチームは結構強いのである。(^_^)v

 

ただ練習嫌いが多くほとんど練習はしていなかったのだが、今日今年初めての合同練習を行った。

 

嫌いな練習といえどもやり始めるとやはり楽しい。メタボリック気味のTAKAも走り回っていた。おかげで終わったときはもうへとへと。(^^;)

 

40を過ぎてからは毎年引退を考えているのだが、練習中の感じでは今年も行けそうである。(まだまだ若手に譲る気はない(^_^)

 

今月は練習試合も3試合ほどあるので、4月からの本番に備えて調整していこう!

 

※太りすぎてベルトが入らなかったのが悲しかった(T_T)

 

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

広告

Make a Comment

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

  • Flickr Photos

  • メタ情報

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。