初乗り

Posted on 1月 2, 2007. Filed under: バイク |

465昨日バイク(SRX 3VN)のメンテをして今日は横浜まで行ってきた。 しかし箱根駅伝の影響からか国一は大渋滞! すり抜けしまくりで行ってきました。

 初めてですがアフィリエイトをやってみました。

           ↓
               
RD-XD92D 昨年8月に購入しましたが、すぐにHDDの故障で本体を交換してもらいました。(ヤマダ電機)どうも初期ロットの不具合に当たったみたいで、交換後は好調です。地デジは写りもよく,この機種は地デジチューナーが2つ付いている数少ない機種なので重宝しています。特にお任せ予約は設定しておけば勝手に録画してくれるのでありがたいです。ファームウェアのアップデートにより番組表の櫛抜けもなくなり値段も下がってきたので、おすすめの商品だと思います。ただし、メール予約通知がまだうまく動いていません(来たり来なかったり)。もう少し使い倒してみます。・・・テレビが20年前のものなのが悲しい(T_T)

Make a Comment

コメントを残す

  • Flickr Photos

  • メタ情報

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

